HOME > 大人用紙おむつ

大人用紙おむつについて

「大切な方だから…、良いものを使っていただきたい」

このスタンスのもとに当社では本当にオススメできる大人用紙おむつを取り扱っております。多少単価が高く見えても、最適な商品選択と最適な組合せによって長い目で見るとランニングコストが下がるという事例もございますので、お気軽にご相談ください。
もちろん宅配(在宅扱いの施設様含む)も承ります。

また最近では施設様より経費削減策を求められることが増えてまいりました。当社では今まで培った経験を活かし、ご提案をしてご好評をいただいております。貴施設様も一度「どの程度、軽減できるのか?」を試算して見られませんか?
直送等による業務特別価格も承りますので、何卒ご用命いただけますようお願い申し上げます。


お取扱い商品

TENA (テーナ)

ユニ・チャーム メンリッケ株式会社

TENA(テーナ)はスウェーデンで生まれた排泄ケア用品ブランドです。当社は一次代理店として、排泄ケアの質の向上とトータルコストの削減に寄与いたします。

その他の有名ブランド

リフレ(株式会社リブドゥコーポレーション)

エルモアの大人用紙おむつ いちばん(カミ商事株式会社)

パンツ式やテープ式、パッドタイプなどの多様なラインナップに対応しています。蒸れや肌への影響の改善を重ねた信頼品質の製品群からご提案いたします。


お問い合わせについて

電話番号06-4962-3252  FAX06-6432-3290
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。 →メールでのお問い合わせ


▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system